スキンケア

初秋のケアで差がつく!今すぐ取り入れたい“Wアプローチ”のスキンケア

夏の強い紫外線やエアコンによる乾燥……。ハードな夏を乗り越えた秋の肌は、乾燥やキメの乱れ、ハリ不足といった肌トラブルが起こりやすい状態です。

「なんだか肌の調子が悪い…」という方に取り入れてほしいのが、2種の美容液を使った“Wアプローチのスキンケア”。新しい季節を健やかな肌で過ごせるよう、早めのケアで備えましょう!

■オールシーズンで保湿は美肌の基本!

まだまだ暑い日も多く、汗や皮脂でベタつきを感じやすい秋口は、乾燥していることに気が付きにくいもの。それにも関わらず、ベタつきが気になるからと、クリームなど油分の多いアイテムを省いてしまう方も多くみられます。

季節を問わず、保湿は美肌づくりの基本!スキンケアアイテムは省かず、ローションで水分を、クリームや乳液で油分を、バランスよくチャージすることが大切です。アイテムの持つ力を十分に発揮できるよう、メーカーの推奨量を目安に塗布量も意識してくださいね!

■肌悩みにアプローチ!美容液のW使いで徹底ケア

普段のスキンケアに美容液やパックなど、プラスワンのアイテムを取り入れるのも効果的!

総合美容液の「ビオセル バイタライザーαⅡ」と、部分美容液の「バイタル トリートメント WW」を使ったスキンケアもおすすめです♪単品でももちろんお使いいただけるアイテムですが、W使いもOK!集中ケアでキメを整え、うるおいとハリのある肌へ導きます。

洗顔で肌を清潔にしたら、スキンケアの最初に「ビオセル バイタライザーαⅡ」を塗布。続いて気になるパーツに「バイタル トリートメント WW」を、指先でやさしくパッティングしながら馴染ませます。最後に、ローションやクリームなど普段お使いのアイテムを塗布したら完了です。

近々大事な予定がある方や乾燥・紫外線ダメージが特に気になる方には、「レスキューパック」が活躍!ビオセルの特徴を生かした「ビオセル フェイシャルマスク」を使ったリッチなケアです♪

お肌の不調におすすめ“レスキューパック”のやり方

「ビオセル フェイシャルマスク」を使ったケアは、ウインズサロンでもお試しいただけます。リピートされる方も多い、今の季節は特に人気のメニューです♪

■増量でお得!オータムキャンペーン開催中

2023年9月現在、オータムキャンペーンを開催しております。「ビオセル バイタライザーαⅡ」は通常の38mlから50mlへ増量中です♪さらに、ノベルティとして「ビオセル フェイシャルマスク」をプレゼント◎

キャンペーンについての詳細は担当のスタッフまたは、お問い合わせフォームよりご連絡くださいね!