スキンケア

夫婦・カップルで兼用!ヒゲ剃り負けにもオススメのアイテム

肌あれが気になるのは、女性に限ったことではありません。多くの男性を困らせる「ヒゲ剃り負け」。男性は保湿ケアをしない方も多く、肌が荒れがちに。
肌あれに対して保湿が重要なのは、男性も同様です!男性も日々保湿ケアをして、肌バリア機能を高めてあげることが大切ですよ。

抗炎症成分・保湿成分を配合!赤み・ヒリつきをケア

ヒゲ剃り後は「スキンリフレッシャーC ε」を使っての保湿ケアがおすすめ♪抗炎症成分や保湿成分を豊富に配合しているので、赤み・ヒリつきのケアにぴったりです!
ヒリヒリするような場合は、刺激になるのでパッティングはせず、手でやさしく押さえるようにして塗布しましょう。カミソリで切ってしまって血が出ている箇所は避けてくださいね。

肌荒れや日焼けのアフターケアにも!

スキンリフレッシャーC εは、女性の肌荒れや日焼け肌へのアフターケアにも効果的!
夫婦やカップルで兼用するのもオススメです。ご自宅に1本常備しておけば、心強い味方になってくれること間違いなしですよ♪

”男性美意識調査”実施中!!美容のアンケートにご協力ください

現在、より男性の皆さまが求める美容情報をお伝えできるように、
男性の美意識についてのアンケートを実施しています。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

皆様からの回答をお待ちしております!

アンケート設問数:全9問
アンケート期間:2023年6月16日(金)~2023年8月31日(木)

▷アンケートはこちらから◁

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します