サロン情報

旦那さんや彼氏にオススメしたくなるサロンケア!

男女問わず、きれいなお肌は周囲に好印象を与えるもの。最近は、お肌のケアを行う男性も増えてきています。

男性でも利用しやすい空間をご用意

ウインズの一部店舗は男性もご利用いただけます!男女でフロアを分ける、個室をご利用いただくなど、配慮しておりますので「女性が多いと入りづらい…」という方も安心ですよ◎
カップルやご夫婦で通われている方もいらっしゃいます♪

自分の肌状態を知り、すこやかな肌へ

男性にとくに多いのが「ニキビを何とかしたい」「人と接する機会が多いので清潔感をアップさせたい」というお客様。サロンケア「エクスフォリエーション」は、お肌のターンオーバーを整え、すこやかなお肌を目指せます!
誰かとお肌について話す機会の少ない男性は、あまり自分の肌状態を把握していないケースも多くあります。まずはスタッフとお話しして、自分の肌状態を知ることが大切です!

肌のことで悩んでいる方、若々しい肌をキープしたい方、まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

”男性美意識調査”実施中!!美容のアンケートにご協力ください

現在、より男性の皆さまが求める美容情報をお伝えできるように、
男性の美意識についてのアンケートを実施しています。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

皆様からの回答をお待ちしております!

アンケート設問数:全9問
アンケート期間:2023年6月16日(金)~2023年8月31日(木)

▷アンケートはこちらから◁