サロン情報

〜販売員インタビュー後編〜 お客様と深い絆のできるワミレスが大好きです

<プロフィール>
代理店 髙橋 容子さん
活動地区:埼玉県川口市
家族構成:お母様とご主人と小学5年生の息子さん、猫1匹と犬1匹
趣味:買い物、バーベキュー

販売員インタビュー前編では、高橋さんがワミレスで働き始めたキッカケ、働き始めてからの変化をご紹介しました。後編では、高橋さんが感じるワミレスで働く魅力・やりがいをお届けいたします。

■お客様との“深い関わり”と“絆”ができることが魅力

ワミレスの仕事の魅力は、日常生活では出会うことのないほど、たくさんの人に出会い、お肌に触れ、お話をして、深い関わりと絆が生まれることです。
お客様にたくさん「ありがとう」と言っていただき、喜んで頂けていることを直接感じられるのが、とても嬉しく、本当に幸せなことだと思います。自分の想いを人に伝えることが大好きになりました!

また、さまざまな年代・性格の方と会話しているうちに、自分のキャパシティーも大きくなったと思います。家庭でも子供に対して、広い視野で色々なことを伝えられるようになりました。

■ファンが増えるときが一番のやりがい!可能性を広げてくれるお仕事です

ワミレスのファンになってくださる方が増えた時は「きちんと伝わった!」と嬉しくなります。これからもワミレスの魅力をきちんと伝えていき、お客様(ファン)はもちろん、一緒に伝えてくれる仲間もたくさん作っていきたいです。伝える側の仲間が出来る時も、毎回ワクワクしています。皆がそれぞれ自分の思い描く“ワミレスウェイ”を進んでいって欲しいですね。

ワミレスの仕事は夢を描いて現実に出来るお仕事です。自分の可能性を信じて、勇気を出して、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
今まで出会えなかった方々にも、今まで出会えなかった自分にも、出会うことができると思います。