サロン情報

なりたい自分に近づく”メイクアップサービス”

お客様からも好評の「メイクアップサービス」。施術後は、ポイントメイクからフルメイクまで、お客様の好みやお悩みに合わせたメイクを施します!
サロンスタッフは定期的にメイク講習会を受講。メイクテクニックの研鑽や、流行メイクの実践などを行っています。
スタッフはフェイシャルケアだけでなく“メイクのプロ”としての一面も持ち合わせているのです♪

ポイントメイクからフルメイクまで!メイクのコツもお教えします

「ファンデーションが上手に出来ない」「似合うアイメイクが分からない」など、メイクが苦手な方でもご自身で再現できるよう、顔の片側だけスタッフが、反対側はお客様ご自身でメイクしていただくなど、普段のメイクを楽しくするためのお手伝いをいたします!
また、「今日はこの後に予定があるからフルメイクで!」などのご希望があれば、TPOに合わせて素敵なメイクを施します。ぜひ”なりたい自分”を教えてくださいね!

ウインズサロンで使用するメイクアップ用品は、すべてスキンケア成分を配合。お肌にやさしくできています。「化粧品特有の香りが全くない!」と驚かれるお客様も多いんですよ♪
サロンにお越しの際は、ぜひメイクも楽しんでいってくださいね!