サロン情報

銀座サロンは充実の”カウンセリング”で初めての方も安心!

初めての方でも安心・納得した上で施述を受けていただけるよう、ウインズサロンでは事前の「カウンセリング」を大切にしています。
このカウンセリングが「お客様と二人三脚の美肌づくり」の第一歩!お客様のお肌の悩みや肌質などをスタッフがきちんと把握し、的確かつ効果的なサロンケア・ホームケアをご案内いたします。

まずはカウンセリングシートのご記入&ヒアリングから

カウンセリングは「カウンセリングシート」のご記入からスタート。
普段のスキンケア方法や使用している基礎化粧品、ご自身のお肌で気になる部位など、お肌に直接関係することから、睡眠や生活習慣など間接的にお肌に関係する項目など、さまざまな角度からお肌について確認させていただきます。
その後はスタッフによるヒアリング。気さくなスタッフばかりなので、ざっくばらんに楽しくお話しましょう♪

意外な結果も!?カウンセリング機器で“本当の肌状態”を可視化

最後は「カウンセリング機器」を使った水分・皮脂・シミ・弾力(ハリ)・毛穴・シワなどのお肌状態チェック。「自分はオイリー肌だと思っていたのに、実は乾燥肌だった!」というように、自分の本当のお肌状態がわかります♪
施術後もお肌状態をチェックをすることができるので、施術前後の違いが見た目だけでなく、実際の数字として認識できるのでサロンケアの効果をより実感いただけますよ!

カウンセリング時間は全部で15〜20分ほど。気になることや分からないことは気軽に聞いてくださいね!

※カウンセリング機器によるサービスはサロンによって異なります。