サロン情報

お肌悩みを抱えた方に支持されるウインズサロン

シワやシミ、たるみ、ニキビ、肌あれなど、お肌のお悩みは人それぞれ。ウインズサロンには毎月非常に多くののお客様がご来店くださいますが、ほとんどの方はお肌に悩みを抱えたお客様です。

遠方から通われる方や男性のお客様も!

とくにお肌悩みを感じ始める30〜50代の女性のお客様が多く、日頃の疲れが溜まっている方はお肌のメンテナンスと同時に、自分だけのリラックスタイムとしてもご活用いただいております♪
お客様の中には長年通ってくださる方や、県外からお越しいただく方、お友達や会社の同僚の方からのご紹介でご来店くださる方も多数。
ウインズサロン一部店舗では男性もご利用いただけます。
男女でフロアを分ける、個室をご用意するなどの工夫を取り入れているので、性別に関係なく、気兼ねなくお越しいただけます。
ご夫婦やカップルで来店されるお客様も増えてきています!

※男性のご来店はサロンによって異なりますので、お問合せください。

まずは一度、サロンケアをお試しください!

「まずは一度試してみたい」とお試し感覚でいらっしゃる方多く、施術前後のちがいにご納得いただいた上で通っていただいております。
経験豊富なスタッフがお肌悩み解決のお手伝いをさせていただきますので、まずは一度ご相談くださいね!