メイク

クリーミーファンデーション&コンシーラーリニューアル!なめらかタッチで理想の肌に

理想的な肌を演出するのに欠かせない、ファンデーションとコンシーラー。日々使うものだからこそ、スキンケア用品と同じくらい、心地よく使えるものを選びたいですよね。

今回、リピーターも多い「フェイス クリーミー ファンデーション」と「フェイス ザ コンシーラー」をリニューアル!カバー力はそのままに、よりなめらかな使用感を実現しました。ニーズに合わせ、カラーバリエーションも充実。ご自身の肌色や肌悩みに合わせてお選びくださいね♪

■クリームのように軽くてなめらか!素肌のような仕上がりをキープ

クリームのような軽やかでなめらかなタッチの「フェイス クリーミー ファンデーション」。するすると肌をすべるように伸び、毛穴や色むらをカバーします。

パウダーのようにさらりと自然な仕上がりでも、カバー力は抜群!素肌感ある仕上がりで、メイクしたての美しさを長時間キープします。

カラーは幅広い肌色に合わせられる『ライトカラー』と『ダークカラー』の2色をご用意。

『フレッシュオークル』は赤みと黄みをバランスよく取り入れたオークル系カラー。明るく、透明感のある印象に導きます。

『ウォームベージュ』は黄みがかった落ち着いたベージュオークル。ナチュラルな仕上がりで、健康的な印象を与えます。

付属のスポンジを使って2色を組み合わせると、より肌色にあった色味をつくることも。しっかりとカバーしたい部位はスポンジで重ね付けすることで、カバー力がアップしますよ!

■選べる3色!肌に溶け込むクリームタイプのコンシーラー

「フェイス ザ コンシーラー」は肌馴染みのいい、やわらかなクリームタイプ。ソフトな使用感で伸びがよく、肌に自然に溶け込みます。

シミやクマ、ニキビ、ほうれい線など、カバーしたい部分にぴったりとフィット!ベースメイクの仕上がりをアップします。

カラーはご自身の肌色や肌悩みに合わせてセレクトできる3色。

『ライトカラー』は明るめのベージュで、シミやニキビ跡をカバーするのに便利です。ハイライトとして自然な立体感を演出することもできますよ!

落ち着いたベージュの『ベースカラー』は、シミや色むらをカバーするのに◎。色の濃いシミをカバーしたいときは、ライトカラーと合わせるのもおすすめです!

『オレンジ』はクマや色素沈着の補正しながら、血色感もプラス。色味が出やすいので、お悩みにしっかりアプローチできます。

塗布する際は、指でもブラシを使っても、使いやすい方法でOK。コシのある細めのブラシを使えば、お顔の細かい箇所まできれいにカバーできますよ!

ケースには、フェイスカラー「フェイス ジ カラーズ」の1色ケースや4色ケース等をお使いいただけます。お気に入りのフェイスカラーと一緒に持ち歩くことも♪

なめらかで心地よい、新しくなったクリーミーファンデーションとコンシーラー。ぜひ、ご自身の肌で感じてみてくださいね!