スキンケア

サロンケアの“リストレーション”で春のゆらぎ肌・敏感肌をケア!

花粉の飛散や気温の変化などの影響により、春は乾燥や外部刺激から肌を守る「バリア機能」が弱まり、ゆらぎ肌・敏感肌につながりやすくなってしまいます。
そんな時、ぜひお試しいただきたいのが、サロンケア「リストレーション」。
リストレーションはバリア機能を向上させ、すこやかなお肌を目指すオイルケアトリートメントです♪

オールハンドのケアでリラックス!もっちり・なめらかな肌に

まずは肌を清潔にし、スチーマーを当てて肌をうるおわせながら、セラミドが豊富に含まれたオイル「スキントリートメントD」を塗布。モイスチャーバランスを整えて、なめらかな肌へと導きます。
オールハンドで、ゆっくり・やさしくオイルをなじませていくので、気分もリラックスできますよ♪

お肌に栄養を与えたら、今度はゆっくりとクールダウン。ビタミンやミネラルが豊富に配合された「スキンリフレッシャーC」をたっぷりとなじませ、肌を落ち着かせます。
仕上がりのお肌はやわらかく、もちもちとした感じに!肌の透明感とメイクのりのアップも期待できますよ♪

サロンケアとホームケアを組み合わせると、さらに効果的!
お肌状態に合わせたアドバイスをさせていただきますので、ぜひご相談くださいね。