メイク

とろける新感覚のテクスチャー!数量限定・春色リップスティック(2017年春・ 限定発売)

春はメイクも華やかに♪今春は顔の印象をグッと明るく、華やかにしてくれるリップメイクに注目です!
ウインズ各店舗では、桜をイメージした春色リップスティック「FACE The Melty Lip(フェイス ザ メルティ リップ)」を数量限定でご用意。ツヤ感と透明感あるシアーな色づきで、リップメイクが1本でしっかりキマる優れモノです。

なめらかにフィット!サクラエキス配合でうるおいリップに

使い心地は驚くほどなめらか!唇の温度でとろけるように伸びて、やさしくフィットします。
今までのリップとはまったく違う、心地よい新感覚のテクスチャーです♪
やさしさにもこだわり、乾燥しやすいデリケートな唇を守る“サクラエキス”を配合。内と外から、ふっくらとしたうるおいを与えます。

あなたはどっち派?上品ローズと大人可愛いピンクカラー

カラーは「ローズブロッサム」と「ピンクブロッサム」の2色。
月明かりの下で色濃く咲く桜をイメージした「ローズブロッサム」は、唇にナチュラルになじみ、女性らしい気品を演出します。
「ピンクブロッサム」は、陽光の下で満開に咲く桜をイメージした、やわらかなピンク色。甘すぎない“大人可愛い”フレッシュな春メイクに仕上がります。

リップメイクが華やかな時は、アイメイクを控えめにした“引き算メイク”が断然オススメ♪
アイシャドウはナチュラルなブラウン系がぴったりです◎

色づく季節、春色メイクで気分も晴れやかに。旬のリップメイクをぜひお楽しみくださいね!

 

※当記事の内容は2017年2月時点での情報です。製品に関するご質問は、「お問い合わせ」よりお願いいたします。

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します