スキンケア

オールハンドのサロンケアでくすみをOFF!透明感あるツヤ肌へ

お肌がくすむ原因のひとつは、ターンオーバーの乱れ。ターンオーバーとは「お肌の生まれ変わりサイクル」のことで、理想のサイクルは28日と言われていますが、加齢などが原因で遅れがちになります。
ターンオーバーが遅れてくると角層がはがれにくくなり、お肌に不要な“老化角層”がたまった状態に…。

エクスフォリエーションとオイルパックですこやかな肌へ

「エクスフォリエーション」は、そんな老化角層をしっかりと取り除く、独自のスペシャルケア!ターンオーバーを整えて、肌本来のすこやかさを引き出します。施術後のお肌は、むきたての卵のような不思議な手触りです♪

老化角層を取り除き、お肌に栄養が届きやすい状態を整えたら、次は「オイルパック」。
スチームの蒸気をあて、美容成分たっぷりのオイルでお肌に栄養を与えます。心地よさに、ついウトウトされる方も多いんですよ!

一度の施術で効果を実感される方も!

施術はすべてオールハンド。お肌をいたわりながら、やさしくケアしていきます。「くすみが取れて肌が明るくなった!」と、一度の施術で効果を実感され、リピーターになる方も多くいらっしゃいます。

スタッフが肌の状態を目で見て、お悩みを聞き、直接触れるのが、サロンケアの特徴。「見る・聞く・触れる」の3つで、美肌づくりをトータルサポートします!

初めての方には体験コースもご用意。お近くのウインズサロンで体験できますので、ぜひ一度“美肌体験”をお試しください!