メイク

“美容液のようなファンデーション”で、自然な立体ツヤ肌メイク

冬の肌メイクでは「リキッドファンデーションは乾燥しにくいけど、重くなりがち」「でも、パウダーだとカバー力がちょっと不安…」というお悩みをよく聞きます。
そこでオススメしたいのが、「FACE ブライト ベースカラー&ブライト ファンデーション」。高い保湿で、ワンランク上のツヤ肌を演出します♪

高カバー力&高保湿なのに使い心地は軽やか

「ブライト ベースカラー」は軽くて伸びがよく、少量でもしっかりカバーしてくれるのが特徴。トーンアップも期待でき、透明感のある明るい肌に仕上げてくれます。
「ブライト ファンデーション」は長時間ツヤ肌を保つ、ミルキータッチファンデーション。美容液のようになめらかな使い心地で、薄づきでもシミやソバカスをしっかりカバーします!

粒子が細かく手でぬってもムラになりにくいので、ファンデーションを塗布するのが苦手な方でも、簡単・キレイにメイクアップ♪保湿力が高いので、この時期には特にオススメですよ。最後にスポンジで軽く叩き込むと仕上がり◎です!
色はオークルとベージュオークルの2色。お肌の色味に合わせてお選びくださいね。

塗り方にメリハリをつけて立体感を演出!

ファンデーションは目元・口元など動きやすい部分と鼻は薄めに、面積の広い頬はしっかり塗布するのがポイント!そうすることで、肌に凹凸ができ、自然な立体感を作ることができますよ♪

ファンデーションをくずれにくく、キレイに仕上げるにはスキンケアも重要です。毎日のケアで土台をしっかりと整えてあげてくださいね!