メイク

乾燥シーズンに活躍!高保湿ファンデーションでツヤ肌に

乾燥シーズンに使用するファンデーションは、保湿力も気になりますよね。せっかくのメイクも、カサカサ・カピカピになってしまっては台無しに…。
保湿力・透明感・カバー力と、嬉しい3つの機能を兼ね揃えた、「フェイス ブライト ベースカラー」と「フェイス ブライト ファンデーション」は、乾燥シーズンの強い味方!
2017年にリニューアルし、保湿力と容量をアップしました。ワンランク上の、若々しい肌へと導きます♪

ベースカラーでくすみをカバー!つやめく肌に

「ブライト ベースカラー」は、さらりとした使い心地で、やわらかく伸びが良い化粧下地。肌を明るくみせるパールピンクの色味と光を集める繊細なパールが、くすみをカバーして透明感をアップ!内側からやわらかく華やぎ、つややかな肌をつくります。
乾燥シーズンは下地を多めに塗布するのがポイント。とくに頬は多めに塗布しましょう!

ナチュラルな仕上がり!高保湿&キープ力抜群のファンデーション

「ブライト ファンデーション」は、ツヤ肌を長時間キープする、ミルキータッチファンデーション。光を細かく乱反射させ、シワや毛穴をぼかしてナチュラルで美しい肌をつくります。
オリジナルミネラル成分“コスミックミネラル”や、ヒアルロン酸ナトリウム、セラミド3といったうるおい成分を豊富に配合し、しっとりうるおう高い保湿力を叶えました!
軽いタッチで薄づきなのに、肌にしっかりフィット。シミやくすみなど気になる部分も自然にカバーします!

カラーは「ベージュオークル」と「オークル」の肌なじみの良い2色をご用意。2色混ぜて使うと、よりご自分の肌色に合わせやすくなりますよ!伸びが良いので手で付けてもムラなく仕上がり、メイクが苦手という方も安心です♪
さらにパラベン(防腐剤)フリー・有機色素フリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリーと、嬉しい4つのフリー処方!デリケートなお肌の方もやさしくお使いいただけます。

高保湿なファンデーションで、乾燥に負けないつややかな肌をつくりましょう♪

ナチュラルに仕上がるファンデーションのぬり方もこちらでご紹介しています!