サロン情報

-Q&A- 「サロンで使用・販売している化粧品」に関するよくあるご質問

お客様からお寄せいただくお問い合わせをまとめました。今回は「サロンで使用・販売している化粧品」に関するQ&Aをご紹介いたします!

■Q1:ウインズサロンで取り扱っている化粧品は、どういったものですか?

A:ウインズサロンで使用・販売している化粧品は、すべてワミレスコスメティクス株式会社が自社の研究所・工場にて、オリジナルで開発した商品です。
1980年の設立以来、使用原料や品質管理にこだわり、安心・安全にお使いいただける製品づくりを心がけ、開発されています。
製品開発・原料開発についてもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

■Q2:商品をインターネットで購入することはできますか?

A:インターネットでの販売は行っておりません。お客様お一人ひとりの肌にあったアイテムをご提案するため、ウインズサロンではカウンセリングを大切にしており、サロンにてご購入いただいております。
直営サロン以外にも、認定代理店サロンが全国にございますので、お気軽にお問い合わせください。

■Q3:メイクアップ用品の取り扱いはありますか?

A:スキンケア用品以外にも、メイクアップ用品、ボディケア用品、ヘアケア用品など、さまざまな商品をご用意しております。スキンケア用品同様、やさしさや安全性にこだわって開発・製造されておりますので、安心してご使用いただけます。

■Q4:メイク用品を試すことはできますか?

A:ウインズサロンにて無料でお試しいただけます。担当スタッフまたはお問い合わせフォームより来店希望日時をご連絡ください。季節限定アイテムなどもご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

そのほかにもご不明な点や不安な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね!