メイク

2023年春コスメ販売スタート!1本でマルチに楽しめるカラースティック&新色グレーアイライナー

2023年春限定コスメの販売を開始しました!今回はポイントメイクに幅広くお使いいただける「フェイス マルチ カラースティック」と、新色が加わった「フェイス リキッド アイライナー」をご用意。簡単にニュアンスチェンジが楽しめて、メイクのクオリティを高めます。

■1本で何役にも!透け感のあるカラースティック

目元や頬、フェイスラインや唇にも、1本でマルチに楽しめる「フェイス マルチ カラースティック」。透け感のあるナチュラルなカラーが溶け込むように自然に馴染み、内側からにじみ出るような血色感とツヤ感を演出します。

すべるように塗布でき、使い心地はさらりとした軽やか。直塗りまたは指にとってお使いいただけるので、簡単にクオリティの高いメイクが完成します。

カラーは『シフォンピンク』と『カシミヤブラウン』の2色。『シフォンピンク』は、クリアな発色で艶やかに仕上がる、ピュアでやわらかな彩り。『カシミヤブラウン』は洗練された印象をつくる赤みのあるブラウンです。

■抜け感をつくるグレーアイライナー

「フェイス ザ リキッド アイライナー」には、限定色『ダブグレー』が登場!パープルでニュアンスをつけた、抜け感のある洗練されたカラーです。存在感はありながらソフトな雰囲気をまとわせます。

従来品よりもさらに汗やこすれに強く、にじみにくい処方にリニューアル!目尻のハネ上げラインもまつ毛のキワに入れた繊細なラインも、描きたての状態を長時間キープ。それでいて、お湯で簡単にオフできます。

目元を引き締める濃密な『ブラック』とソフトな赤茶色で自然な『ブラウン』、2色の定番カラーも販売中。お好みに合わせてお選びいただけます。

ナチュラルなワントーンメイクにも、お手持ちのアイテムと合わせたカラーメイクで遊びを効かせても。シアーな質感や抜け感を取り入れて、心地よい春メイクを楽しんでくださいね!