メイク

艶めきと彩りで色香をまとう目元に!2022年 春夏コスメ販売開始

2022年春夏コスメの販売を開始しました!今回は、上品に艶めくアイカラー「フェイス ザ ジェムグロウアイズ」と、新色が加わった「フェイス ザ リキッドアイライナー」をご用意。気品を感じさせる、魅惑的な印象に導きます。

■ジェム(宝石)のように艶めいて惹きつける「ジェムグロウアイズ」

「フェイス ザ ジェムグロウアイズ」は、内側から発光するようにきらめくアイカラー。瞳の輝きを引き立てながら自然な立体感を与え、抜け感をつくります。
肌に溶け込むような使用感で、ベタつきがなくさらりと軽やか。直接指に取り、アイボールの丸みに沿って塗布するだけなので、使い方もとっても簡単です!
単品使いはもちろん、2色を組み合わせてもOK。お手持ちのアイシャドウに合わせて、思いのままのデザインをお楽しみいただくこともできます。

カラーは全2色をご用意。「ブロンズオレンジ」は温かみのあるオレンジ色とやわらかなパールで、品のある穏やかな目元に。アイシャドウベースとしてもご活用いただけます。
「クリスタルピンク」は透明感のあるピンク色で、清楚で可憐な印象に。存在感のあるパールが華やぎを演出します。お好みのアイシャドウを塗布した仕上げに重ねて、きらめきをプラスするのもおすすめです。

■ネイビーカラーで新鮮に!にじみにくく使いやすい「リキッドアイライナー」

にじみにくく描きやすいと好評の「フェイス ザ リキッドアイライナー」に、新色の「ネイビー」が登場!どんなアイカラーにも合わせやすい濃紺で目元を引き締め、洗練されたモードな目元をつくります。
水や皮脂にもにじみにくく、美しいラインを長時間キープ!繊細な筆先で自在にラインを描けるので、アイラインを引くのが苦手な方にもぴったりです。

春らしい彩りときらめきで魅せるアイカラーと、締め色にもおすすめのネイビーのアイライナーで旬のアイメイクを。お好みに合わせて自由にアレンジしながらお楽しみくださいね♪