メイク

限定販売!FACE THE GLOW ON BRUSH&THE ROUGE STICKで華やか上品メイク

春はもうすぐそこ!メイクもちょっと変えて、新しい季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?今春の限定販売アイテムは、上品な艶めきで素肌を彩るプレスパウダーとルージュスティック、アイライナーをご用意!女性らしいやわらかさ、華やかさを演出するアイテムです。

■美しさを引き出す4カラーのプレスパウダー

「FACE THE GLOW ON BRUSH」は、肌を美しくみせる多色プレスパウダー。チークやアイシャドウとしてお使いいただけます。
どんな肌色の方にも合わせやすい「ハイライト」「ピンク」「オレンジ」「ブラウン」の4色をセットにしました!ハイライトで明るさとツヤ感、透明感を演出。ピンクで血色感、オレンジでは自然な立体感をプラスし、引き締めカラーのブラウンでメリハリを。
やわらかな発色とさらりとした質感で、ニュアンス的に塗布できます。色の並び順通りに塗布するだけで、グラデーションも自在に表現!混ぜても、単色でも、お好みに合わせてお使いいただけます。
ミラー付きコンパクトにブラシもセットになっているので、持ち運びにも便利です。

■細みで使いやすい、上品カラーのルージュ

「FACE THE ROUGE STICK」は、程よい発色と自然なツヤ感のあるルージュスティック。若々しく、洗練された印象にしてくれます。
お色は、血色感を与える自然な色味で上品に仕上げる「ロータスピンク」と、深みのあるレッドブラウンが華やかな「リリーレッド」の2色。薄づきなので色を重ねて、お好みの濃さに調整いただけます。
細みのスティックタイプでやわらかな質感なので、塗りやすさも抜群!リップの先を使えば唇の輪郭も簡単に描けます。
ロータスピンクとリリーレッドの2色を重ねづけするのもおすすめです!例えばリリーレッドをベースに、ロータスピンクを唇の中心にプラス。後から足した方の色の方がしっかり出るので、お好みでアレンジしてみてくださいね!

プレスパウダー、ルージュとも、美容成分(保湿)を配合。肌や唇への負担をおさえているので、やさしくお使いいただけます。

■描きやすさにこだわったリキッドアイライナー

細めながらコシのある筆先で、繊細なラインもしっかりラインも自在に描ける「フェイス ザ リキッドアイライナー」。目元をしっかり強調するブラック、やさしい印象のブラウンの2色をご用意しました。描きやすさにこだわってつくられているので、アイラインが苦手な方も嬉しいアイテムです!

上質なメイクを、誰でも手軽に。華やかで女性の美しさを引き出すアイテムを、ぜひお試しください!

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します