メイク

あなたはどのタイプ?似合いやすい“眉の形”を知って眉美人に!

流行の眉や好きな芸能人の眉メイクを試してみたけど、なんだか似合わない…?ということ、意外とあるのではないでしょうか?
輪郭やその人の持つ雰囲気などに応じて、似合いやすい眉メイクがあります。
タイプごとの「似合いやすい眉」をチェックしていきましょう!

■フェミニンタイプ
丸顔タイプで、女性的な雰囲気の方に多いタイプです。

・オススメの眉の形……やさしい印象の短め・太めのアーチ眉
・相性のよいアイブロウカラー……黄味のある明るいブラウン

■カジュアルタイプ
輪郭はベース型タイプに近く、カジュアルな雰囲気を持つ方に多いタイプです。

・オススメの眉の形……短め・太めの直線的なスクエア眉
・相性のよいアイブロウカラー……あたたかみのあるブラウン

■スタイリッシュタイプ
面長で大人っぽく、凛々しい印象の方に多いタイプです。

・オススメの眉の形……スッキリとした印象の長めの直線眉
・相性のよいアイブロウカラー……深みのあるグレー

もちろん「自分は丸顔だから、直線的な眉毛は絶対に似合わない」といったことはありません。
眉を描く角度によっても印象は変化していきます。
なりたいイメージや自分に似合う眉についてお悩みがあれば、スタッフまでお気軽にご相談くださいね!

全3色!描きやすくなった「フェイス アイブロウペンシル」

リニューアルしたフェイス アイブロウペンシルは、1本1本の眉毛をより繊細かつリアルに描けるようになりました!
芯先は使い分けしやすいオーバル型。
細い部分を使って繊細なラインを、面になっている部分を使って塗りつぶして描けるので、太め眉も簡単に仕上げることができます。
スクリューブラシも付いているので、毛流れを整えたり、ぼかしに使えたりと、これ1本でしっかり眉メイクが完成しますよ♪

カラーは多くの方に使っていただきやすい「ハニーブラウン」「モカブラウン」「ウォームグレー」の3色。
髪色やなりたいイメージに合わせてお選びいただけます。
ホルダーは軽いプラスチック製で、芯の差し替えもラクラク簡単!
折れ防止のために、芯の出しすぎにはご注意くださいね。

自分に似合う形を見つけて、眉美人を目指しましょう!