メイク

色持ち抜群!透明感あふれるオイルルージュ3つの魅力

2019年2月発売の数量限定「フェイス ザ オイルルージュ」。オイルルージュには、口紅やリップグロスにはない魅力があります!

魅力1:抜群の色持ち!

オイルルージュは色が落ちやすそうと思われがちですが「フェイス ザ オイルルージュ」は唇に色味がしっかり定着してくれます。
飲み物を飲んだときカップやグラスに色うつりしにくく、色持ちの良さは抜群!
お試しいただいたお客様からも「色持ちがいい!」と好評です♪
美容成分を豊富に配合しているので、唇のうるおいはキープしてくれますよ!
「荒れた唇にもベースいらずで、すぐうるおいを実感できる!」とのお声もいただいています。

魅力2:オイルルージュだからできる発色!

透明感あふれるオイルルージュ。カラーは「紅椿」と「あやめ」の2色をご用意しました。
つける方の元の唇の色に合わせて、発色の仕方が変化します!

紅椿は春らしく明るい、可愛らしい色で、唇にほのかに血色感をプラスしてくれます。
幅広い方に赤リップを取り入れていただきやすいお色です♪
塗布すると、オレンジ色が強めに出る方、赤味が強めに出る方で分かれます。

あやめは、見た目は濃い紫色ですが、塗布するとほんのり優しい色味に♪
普段使いもしやすい色なので、毎日でもお使いいただけますよ!
唇の色がハッキリしている方はローズっぽい色味に、唇の色が薄めの方はピンク色っぽく発色します。

根強い人気の赤リップと、今年らしい紫リップ。ぜひお近くのサロンでお試しください♪

魅力3:1本でOK!多彩なシーンで活躍

重ねるほどに色が出るので、口紅やリップライナー、リップグロスなどがなくてもこれ1本でOK!1本でどんなシーンにもお使いいただけます。
職場などナチュラルに仕上げたいときは、1〜2回くらいを目安に塗布。
お出かけのときなどはプラスで下唇の中心にぽんぽんと重ね塗りすれば、華やかな雰囲気に仕上がります!
なめらかな付け心地なので、重ね塗りにもぴったりです♪

お顔の印象を明るく、華やかにするリップメイク。お好みやシーンに合わせてアレンジしてみてくださいね!

 

※当記事の内容は2019年3月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。