メイク

【動画】凛と美しい目元へ!フェイス ザ リキッドアイライナーのご紹介(2019春・限定発売)

2019年の春限定アイテムは、「凛(RIN)・粋(SUI)・華(KA)」をコンセプトに、和の彩りを用いて凛とした強さと粋な美しさ、華やかさを演出してくれる「フェイス ザ リキッドアイライナー」と「フェイス ザ オイルルージュ」。
今回は美しい目元をつくる「フェイス ザ リキッドアイライナー」をご紹介いたします!

気分に合わせて自在に描ける!にじみにくいアイライナー

繊細で程よくやわらかな筆先はなめらかで描きやすく、にじみにくいのが魅力。
アイライナーが苦手な方にも使いやすく、表現したいまなざしを自在におつくりいただけます!

目元は顔の印象をコントロールする大切なパーツ。
ナチュラルなライン、キリリとした印象的なラインなど、その日の装いや気分に合わせてお楽しみください♪

目の色を引き立てる2色!目力アップの黒檀&やさしい杉茶

カラーは日本人の目の色を引き立てる「黒檀(こくたん)」と「杉茶(すぎちゃ)」の2色。

黒檀は光沢のある濃厚なブラックで、意志の強さを感じる凛とした目元をつくります。目力をアップしたときには、こちらの黒檀がおすすめです♪
杉茶は瞳の透明感を引き立てる、ほんのり黄色味を帯びたブラウン。穏やかな雰囲気で、粋で自然な目元に仕上がります!

オイルルージュと同様、シャクヤク根エキス、アンズ種子エキス、モモ種子エキス、モモ葉エキスといった、豊富な美容成分を配合!
デリケートな目元をやさしくいたわります。

オイルルージュ、アイライナー共に、ウインズ各サロンにてお試しいただけます。ぜひ、スタッフまでお気軽にお声かけください♪

 

※当記事の内容は2019年2月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。