メイク

【動画】春めくリップメイクを叶える!フェイス ザ オイルルージュのご紹介(2019春・限定発売)

2019年の春限定アイテムは、「凛(RIN)・粋(SUI)・華(KA)」をコンセプトに、和の彩りを用いて凛とした強さと粋な美しさ、華やかさを演出してくれる「フェイス ザ オイルルージュ」と「フェイス ザ リキッドアイライナー」。

今回は、女性らしさを高める「フェイス ザ オイルルージュ」をご紹介いたします!
リップカラーとして、また、グロス感覚としても楽しんでいただけるので、1本持っていると重宝しますよ!

春らしい2つのカラー!美容成分配合でつやめくリップに

カラーはこれからの季節にぴったりな「紅椿(べにつばき)」と「あやめ」の2色。

紅椿は色香漂う鮮やかな朱赤で、繊細なパールの輝きをお楽しみいただけます。
肌の透明感を引き立てるあやめは、やわらかな紫色。唇に上品なつやめきをプラスします。

軽やかで伸びがよく、とろりとしたつけ心地もオイルルージュだからこその魅力♪
シャクヤク根エキス、アンズ種子エキス、モモ種子エキス、モモ葉エキスなど豊富な美容成分を配合し、しっとりとうるおいのある唇に導きます。

1本でリップメイクが完成!透け感のニュアンスも楽しんで♪

フェイス ザ オイルルージュは、やわらかで塗布しやすいスパチュラタイプを採用。
唇のラインが辿りやすいので、リップライナーなしでも簡単に美しいラインを描けます!
ルージュを唇の中央にのせ、スパチュラでならすように色をのせていけば、唇全体にムラなく均等に塗布することができますよ!

オイルリップの魅力のひとつは“透け感”によるニュアンスを楽しめること!
薄く塗布すればほんのり色づき、唇本来の色味を生かすナチュラルな仕上がりに♪
リップカラーを存分に楽しみたいときは、お好みに合わせて重ね塗りを。透明感がありながらもしっかりと色づいて、いっそう華やかな印象になりますよ!

オイルルージュ、アイライナーとも、数に限りがありますので、ぜひお早めにお買い求めくださいね!

 

※当記事の内容は2019年2月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。