メイク

【動画】2018年冬・限定コフレ HowTo編① ニュアンス パレット

数量限定のメイクセット「フェイス ブライトアップ コレクション」。ブライトアップコレクションを使用した、オススメのメイク方法をお伝えしていきます♪
今回は「フェイス ザ ニュアンス パレット」を使ったアイメイクとチークの入れ方をご紹介!お出かけのときなどにお試しいただきたい、エレガントな印象のメイクです♪

アイメイクのやり方

(1)フェミニンで華やかな「シャインローズ」を使用します。目尻側から入れていき、アイホール全体に塗布してください。

(2)やさしい彩りの「リッチボルドー」を中央から目尻にかけ、上昇させていくように塗布。目尻の部分は太めに色を入れます。

(3)シャインゴールドを目頭に入れ、明るさを出します。「リキッドハイライター」を使用してもOKです。
マスカラやアイライナーで目尻を強調すると、より目を大きく見せてくれますよ!

チークの入れ方

(1)表情を明るくみせる「ソフトピンク」を使用。頬骨のやや外側の位置にのせていきます。チークの量が少なすぎるとムラになるので、少し多めに取ってしっかりのせていくのがポイント!ふんわりと色づくので、濃くなりすぎません♪

(2)楕円形をつくるイメージで真横にぼかし、なじませます。

(3)最後に「シャインゴールド」でツヤ感をプラス。ソフトピンクの外側上部に重ね付けしてください。チークが上昇して見えるように入れることで自然な立体感が生まれ、リフトアップ効果で若々しい印象をつくれます!

ニュアンス パレットはさらりと伸びが良く、繊細な輝きを手軽にお楽しみいただけるのが特徴。付属のブラシはもちろん、指で伸ばしても美しく発色するので、お好みに合わせて使い分けてくださいね!
大人の女性が使いやすい厳選されたカラーと絶妙な発色、ほどよいツヤ感も魅力です。
ぜひ、思いのまま組み合わせて、さまざまな印象をつくってみてくださいね♪

 

※当記事の内容は2018年12月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します