メイク

【動画】数量限定!フェイス ブライトアップ コレクションのご紹介(2018年冬・限定発売)

光をコントロールして、なりたい印象に──。アイシャドウ&チークのパレット、ハイライター、ルージュの3つのメイクアップアイテムをセットにした「フェイス ブライトアップ コレクション」を、数量限定で販売いたします!
メイクが苦手な方でも使いやすく、プロのような仕上がりを手軽にお楽しみいただけるアイテムです♪

上品カラーとほどよいラメ感!フェイス ザ ニュアンス パレット

さらりと伸びがいい、クリームタイプのアイシャドウ&チークのパレット。光を集め、上品にきらめきます。
カラーは「シャインローズ」「シャインゴールド」「ソフトピンク」「リッチブラウン」「リッチボルドー」の5色をご用意。
ほどよいラメ感で肌なじみがよく、濃くなりすぎないので、ナチュラルな仕上がりに!華やかさがほしいときには重ねづけするだけで、ツヤ感のある目元を演出します。
セットに入っている太めのタイプのチップは、広範囲を一筆できれいに塗れる優れモノです!

自然な立体感を演出!フェイス ザ リキッド ハイライター

理想の顔立ちに近づける、リキッドタイプのハイライター。光をコントロールして、自然な明るさと立体感をつくります。
使い方は簡単で、目元や口元など、明るさやツヤ感がほしいところに少量をのせ、指でぼかすだけ!
眉間や目尻などにのせて光を集めれば、立体感を引き立てて“骨格美人”に。ほうれい線など、気になるラインをカバーするようにのせれば“若見え肌”をつくります♪
カラーは肌なじみ抜群のライトピンク。伸びのいい薄づきタイプなので、どのパーツにも使いやすいアイテムです!

ナチュラルにも華やかにも!フェイス ザ リキッド ルージュ

リップラインとリップカラーがひとつになったリキッドルージュ。カチッとダイヤルをまわすと、ブラシの先からルージュが出てきて、そのまま塗布できます。
カラーは艶やかで上品なグロッシーローズ。重ねるほどに色がしっかりと出てくるのでお好みに合わせて、まわす回数を調整してくださいね!

「フェイス ブライトアップ コレクション」は、ウインズ各サロンにてお試しいただけます。気になる方はぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

 

※当記事の内容は2018年11月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します