メイク

うるおいながら美しく!フェイス ザ ルミナス ルージュ&ライナー(2018年春・限定発売)

大人の女性に相応しい、やわらかな光と質感が生み出す美しさ。
ウインズ各サロンでは、多彩な印象をつくりだす「フェイス ザ ルミナス ルージュ」と「フェイス ザ ルミナス ライナー」を数量限定でご用意しました♪

月桃由来成分配合!女性らしさ高める2色のルージュ

ルージュ、ライナー共に唇と目元にやさしい“月桃由来成分”をはじめとする保湿成分を豊富に配合。うるおいながら上品な美しさを演出します。

ルミナス ルージュは上品なツヤ感と発色が魅力!暖かみと気品を感じさせ、ナチュラルに仕上げる“ミスティックオレンジ”と、肌なじみがよく優雅な印象の“グレースローズ”の2色をご用意しました♪
お手持ちのリップカラーと重ねれば、バリエーションも広がります!しっかり付くのにベタつかず、ソフトな仕上がりに!年齢を問わずお使いいただけます♪

軽い描き心地のアイライナー!印象を変える2色をご用意

ルミナス ライナーはジェルのような軽い描き心地で、アイラインを引くのが苦手な方にも使いやすいアイテム!
カラーは陰影を自然につくる上品な“ノーブルグレー”、柔らかくやさしい目元にしてくれる“テンダーブラウン”の2色。涙目にも落ちにくいのも嬉しいポイントです♪

大人の女性にふさわしい、上品な仕上がりをぜひお楽しみくださいね!

 

※当記事の内容は2018年2月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。