メイク

乾燥シーズンの必需品!まつ毛ケア&リップケア アイテム

秋・冬の本格的な乾燥シーズン、乾燥するのはお肌だけではありません。
意外にも、まつ毛も乾燥するものです!
そして、顔の部位で乾燥しやすい場所と言えば、やはり唇!

まつ毛と唇をしっかりケアして、冬をのりこえましょう!

トリートメントマスカラでハリ・コシのあるまつ毛に!

まつ毛ケアに使っていただきたいのが「フェイス トリートメントマスカラ」。乾燥からまつ毛を守り、最大限にいたわるアイテムです!切れ毛を防ぎ、ハリ・コシのあるまつ毛に導きます。
ビューラーはまつ毛を傷つけやすいため、「トリートメントマスカラ」 ⇒ 「ビューラー」 ⇒ 「マスカラ」の順番で使うとGOOD♪
下地効果もあり、マスカラの付きを良くしてくれます。マスカラをOFFするときも、ぬるま湯でするんと落としやすくしてくれるのでお手入れも簡単!
寝る前にも塗ることでまつ毛を保護し、すこやかに保ちます。

生薬成分配合のリップクリームで口元つややか!

乾燥シーズンはリップクリームも必需品ですよね。
「フェイス ザ リップクリーム」は、生薬成分を配合した無香料のリップクリーム。トウキエキス、ムラサキネエキスが唇をすこやかに保ちます。唇を乾燥から守り、唇の発色をよくしてくれますよ!
さらに、リップクリームを唇上でくるくる円を描くように塗ると、マッサージ効果で血色感がアップ!ふっくらした、つややかな口元に導きます◎

リップ本体のほんのりとしたピンク色はムラサキ根エキスの色。塗ると無色透明なので、口紅の下地にも最適です。
メイク前のワンケアで、もっとメイクを楽しみましょう♪

>>【簡単3つのSTEPでうるうるリップをチェック!】<<