スキンケア

乾燥を防いでなめらか肌に!簡単オイル活用術&週に1度のスペシャルケア

年間を通じて多くの方が悩みを抱える「肌の乾燥」。これから訪れる冬場は特に乾燥しやすい季節です。長引くマスク生活も重なり、口元やアゴ、頬などにカサつきやゴワつきといったトラブルが現れる方も。

乾燥シーズンにおすすめなのが、化粧用オイルを活用した「プラスワンのケア」!どなたにでも取り入れやすい手軽さも魅力です♪

■スキンケアの仕上げにオイルをプラスするだけ!

まずは洗顔で肌を清潔にし、普段お使いのスキンケアラインで肌を整えます。
その後、フェイスオイルをお顔全体になじませるだけ!
オイルは伸びがよいこともメリット。肌のうるおい不足を感じたら、スキンケア後にプラスワンケアのオイルを使用することで、乾燥から肌を守ってくれる優れものです!

特に乾燥が気になる時には、お風呂でできるオイルパックもおすすめ!
洗顔後、水分をタオルで軽く押さえ、オイルをお顔全体に塗布。そのまま湯船に5〜10分程度つかり、発汗を促していきましょう♪
湯船を出たら、固く絞ったタオルでふき取ってから、普段お使いのスキンケアラインで仕上げましょう。

■フェイスマスクで週に1度のケアも◎

1週間がんばったお肌には、お疲れさまのケアを♪
湯船につかって体を温めたら、スキンケアで肌を整えます。その後、普段お使いの化粧水などをたっぷりひたしたマスクを肌にのせ、5〜10分ほど時間を置きましょう。(コットンまたはコインマスクに浸すのもOK!)
マスクを取ったら軽いパッティングでなじませます。パッティングによってハリ感や血色感アップも期待できますよ!

■贅沢美容液マスクをご用意!オータムキャンペーン開催中

ただいま開催中の「オータムキャンペーン」では、ノベルティとして「ビオセルマスク」をご用意!
この時期だからこその贅沢ケア!毎週末の美容液マスクをあなたの肌で実感してください。

オータムキャンペーンは2021年11月20日までです。詳細は担当スタッフにご確認いただくか、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。