サロン情報

《サロンご利用者様の声》一度のサロンケアで効果を実感!

ウインズサロンにお越しくださる「お客様の声」をご紹介します。今回、お話をうかがったのは、銀座サロンに通うU.A様(20代)。半年ほど通ってくださっています。

サロンに通い始めたキッカケを教えてください。

「もともと母が通っていて、サロンで開催されたスキンケアレッスンに親子で参加したことがキッカケです。サロンについて母からは、“店内がとてもキレイ”、“サロンケアのBeforeとAfterで変化を感じられる”、“ケア後にはメイクアップまでしてくれて嬉しい!”など、魅力を聞いていました。」

ご自身で初めてサロンケア“エクスフォリエーション”を体験したときの感想はいかがでしたか?

「肌が白く、明るくトーンアップしてビックリしました!その後のメイクのりの良さにも感動しましたね。」

サロンに通う前は、特にどのような肌悩みがあったのでしょうか?

「フェイスラインのニキビがなかなか治らず……悩んでいました。」

今のお肌の状態について、どう思われますか?

「悩みだったニキビはすごく良くなりましたね!ニキビ跡も薄くなったように感じますし、ニキビ自体もできにくくなりました。肌もワントーン明るくなったと思います!また、職場の先輩に「最近肌がキレイになったね!何かやってるの?」と聞かれ、銀座サロンをご紹介しました!」

ありがとうございます。それでは、最後に一言お願いします!

「サロンスタッフの方々がいつも気さくに話しかけてくれて、アットホームで居心地の良いサロンであるところが魅力です!」

 

※個人の感想です。効果や感じ方には個人差があります。