メイク

2021年春の新作メイク商品販売開始!ニュアンスアイブロウ&シアーモイストグロス

2021年春の新作メイク商品の販売がスタート!今回は、アイブロウメイクのクオリティを高める「フェイス ニュアンスアイブロウ」と、みずみずしい口元をつくる「フェイス シアーモイストグロス」をご用意。こころときめく深みとうるおいを、ぜひお楽しみください♪

■使いやすくて発色も◎!眉メイクのクオリティアップ

マスクをつける時間が長い今、目元のメイクに特に力を入れる方も多いはず。アイブロウは目元を引き立てる大事なポイントです!
眉マスカラの「ニュアンス アイブロウ」は、眉を描きたい、立体感を出したい、眉色を明るくしたいなど、ニーズに合わせてお使いいただけます。

やわらかなブラシでやさしい描き心地!ブラシの先端を使えば眉尻まで簡単に描けて、これひとつでクオリティの高い眉メイクが完成します。
眉毛の1本1本に絡みやすく、軽く塗布するだけでも色みをしっかりと表現。自然な仕上がりながらも発色がよく、色持ちがいいのも魅力です!

カラーは「ブライト」と「ディープ」の2色。なりたい印象に合わせてお選びいただけます。
明るめブラウンの「ブライト」は眉をトーンアップし、ふんわりとやさしい雰囲気に。「ディープ」は深みのあるアッシュブラウンで、自然な毛流れをつくり、キリリとした印象に仕上がります。

もともとの眉が薄い方やアレンジを楽しみたい方は、お手持ちのアイブロウペンシルと組み合わせるのがおすすめ。同系色でまとめると馴染みやすくなりますよ!

■美容成分で潤いアップ!可憐に色づいて、みずみずしく透明感ある唇に

「シアーモイストグロス」は、ベタつきの少ないさらりとした塗り心地。着けていることを忘れるほどの軽やかさです♪
1本持っておけばマスクを外す時もサッと塗布できて便利。表情をパッと明るく華やかに見せてくれますよ!

色づきや艶めきを楽しみながらリップケアも叶えるのも魅力。保湿効果に優れ、マスクによる荒れからデリケートな唇を守ります。

お色は「ペタルブルー」と「ペタルピンク」の2色。ペタルは“花びら”を意味し、花びらのようにみずみずしく、透明感のある仕上がりに!ニュアンスある上品な艶めきで、ふっくらとした女性らしい唇をつくります。

唇の色みを引き立てる「ペタルブルー」は、クリアな潤いを与え、すっきりとナチュラルな印象に。細やかなラメを含んでいるので、見る角度によって異なる輝きをお楽しみいただけます。

「ペタルピンク」は太陽に照らされた花びらをイメージさせる、ほんのりと青みを帯びたピンク色。甘くなりすぎず、上品な華やぎを演出します。オフィスにもお出かけの日にも、どんなシーンにも合わせやすいカラーです。

塗りやすいスパチュラタイプで伸びがよく、リップラインを取るのも簡単!拭き取りやすく、清潔にお使いいただけます。
よりツヤ感やうるおい感をプラスしたい方は重ね塗りもおすすめ。お手持ちのルージュと組み合わせれば、いつものルージュも違った印象に!自由に組み合わせて、ニュアンスチェンジを楽しんでくださいね♪