メイク

新コスメで春メイク〜フェミニンメイク編〜 2021 Spring&Summer Makeup Design

新しい季節、メイクも春らしい印象に!2021年春限定メイク商品「フェイス ニュアンスアイブロウ」「フェイス シアーモイストグロス」を使った春にぴったりなメイクを、アイテムの使い方と共にご紹介いたします。

明るい色味やナチュラルな艶めきで、華のあるフェミニンな雰囲気に♪派手になりすぎず、どなたにも取り入れやすいので、ぜひお試しくださいね!

春の限定メイク商品各アイテムについてのご紹介はこちら

■春めくフェミニンメイクをご紹介!

アイシャドウには、2020年の秋冬コフレ「フェイス クルーズ8 アイシャドウ」を使用。ツヤと深みのあるボルドー『フィグ』を指に取り、上まぶたに塗布します。上方向にだんだんと薄くなるようグラデーションをつくりましょう。

下まぶたには目尻側3分の1くらいまで、チップを使ってフィグを塗布。涙袋には肌なじみのいいベージュ系カラー『サンド』を塗布。目頭にクリアなラメ感のあるホワイトカラー『パール』を小指またはチップでのせ、目元に明るさと艶めきをプラスします。

色で遊べる!カラークルーズコレクションについて詳しくはこちら!

アイライナーはナチュラルなブラウンがおすすめ。アイラインは目尻よりも少し長めに引きます。マスカラでまつ毛をしっかりと持ち上げると目力がアップし、より華やかな印象になりますよ!

アイブロウには春の新作メイク商品、アイブロウマスカラ「フェイス ニュアンスアイブロウ」の『ブライト』を使用。やわらかな明るいブラウンで、やさしい印象を引き出します。

▼使い方について詳しくは動画でご紹介!

チークは「フェイス クルーズ8 アイシャドウ」から、フィグとサンドの2色をミックスして使用。ブラシでふんわりとのせて、ほのかな血色感をプラスします。アイメイクと色味を合わせることで、全体の統一感を出しやすくなりますよ!

リップは春のメイク商品の「シアーモイスト グロス」から、『ペタルピンク』を使用。可憐な彩りと艶めきで唇に表情を与えます。
シアーモイストグロスは塗布しやすく、お手入れも簡単で衛生的なスパチュラタイプを採用。細身なスパチュラなので、リップラインもきれいに描けます。

▼使い方について詳しくは動画でご紹介!

口元の保湿も同時に叶えてくれる優秀なアイテムです。

こちらでメイクは完成です!

フェミニンな春メイクで気分も華やかに♪メイクで印象を変えて、新しい季節をお楽しみくださいね。

メイクを提案したメイクアップアドバイザーをご紹介!