メイク

冬季限定販売!艶めいて惹きつける“フェイス イノセント レイヤー”

澄んだ輝きに満ち、魅力を引き出すメイクアップアイテム「フェイス イノセント レイヤー」を2019年・冬季限定で販売いたします!
普段のメイクをワンランクアップするベースメイクアイテム2点と、ポイントメイクアイテム2点、計4点のアイテムをご用意しました!

■アイテム1:フェイス ソフトフォーカス スティック

毛穴や小じわ、ほうれい線をカバーして目立ちにくくする補正スティック。使用するタイミングは日焼け止めの“前”!毛穴を埋めるイメージで気になる箇所に直塗りし、境目をなくすよう指でぼかします。
塗布するとサラサラになるので、Tゾーンなど皮脂でメイクくずれしやすい箇所にもオススメ!目元・口元など動きが多い部分にもぴったりです。美容成分を配合しているので、乾燥対策にも役立ちますよ♪

■アイテム2:フェイス シアーパウダー

きめ細かなノーカラータイプのフェイスパウダーで、しっかりフィットするのにふんわり軽い付け心地。透明感とツヤ感をプラスして、肌をトーンアップしてくれます♪
程よくラメ感があるので、ファンデーション塗布後のハイライトとしてお使いいただくのがオススメ!上品なきらめきと艶めきをお楽しみいただけます。デコルテラインに塗布すると華やかさをプラスしてくれますよ!
パフに取りやすく粉の量も調整しやすいよう、ケースはメッシュタイプを採用。使用後はルースパウダーを入れてお使いいただけます。

■アイテム3:フェイス リキッドカラー

トレンドのくすみ系オレンジ色「シマーオレンジ」のリキッドアイシャドウ。やさしいピンクがかったオレンジに、ゴールドパールをプラスしました。きらめきとツヤ感のある目元をつくります♪
保湿力があるのでくずれにくく、定着力も抜群!伸びが良く、直塗りでお使いいただけます。
うすくまぶた全体に伸ばしてナチュラルに、ブラウンなどのジカラーを重ねて深みを演出。アイラインのように使ったり、下まぶたにほんのり色をのせたりと、気分やシーンに合わせて自在にアレンジいただけます♪

■アイテム4:フェイス アイブロウマスカラ

ナチュラルな眉をつくるアイブロウマスカラ。ほんのり赤みがかった「ソフトブラウン」で、自眉毛とよくなじみます。小さめのスクリューブラシで、毛は短めでやわらか!眉毛1本ずつにフィットして、ムラなく付けられます。
ペンシルで軽く眉を描いた後に使用するのがオススメ。まずは眉毛の流れに逆らうように、次に眉毛の流れに沿って整えながら塗布すると、自然な立体感を生み出します!

仕上がりの美しさにも使いやすさにもこだわった4つのアイテムで、上品な艶めきを。普段使いから華やかなシーンまでお使いいただける優秀なアイテムです♪
ウインズサロンにてお試しもいただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します