メイク

【動画】誰でも手軽に!ワンランク上のリップメイク

その日のメイクのアクセントになるリップメイク。でも、カサカサの唇では縦ジワが気になって、リップカラーを楽しめない残念な唇に。美しいリップメイクには、日頃からのケアが欠かせません!
お手持ちのリップクリームでできる、お手軽ケアをご紹介します。ぜひ、動画と共にチェックしてみてくださいね♪

簡単3つのSTEPでうるうるリップが完成!

(1)唇を閉じたままスマイル。必然的に縦ジワが伸びるので、リップクリームを塗りやすくなりますよ。
(2)お手持ちのリップクリームをくるくると円を描くように、マッサージする気持ちで塗り込みます。乾燥が気になるときは往復して塗ってもOKです。
(3)お好みの口紅を塗布。潤んだリップメイクに!

くるくるとマッサージすることで、唇の血色感がアップ!次に塗る口紅の色味も納得の仕上がりにすることができます♪

日々のケアとリップメイクには、やさしさ溢れるアイテムを!

唇もお肌の一部!肌のケアと同様に、唇にもやさしさを考えたアイテムを取り入れたいところです。
「フェイス ザ リップクリーム」は、トウキ根エキス、ムラサキ根エキスなど、生薬成分を配合した無香料のリップクリーム。乾燥を防ぎ、みずみずしいうるおいを与えます。
塗布すると無色透明なので、口紅の下地にもオススメです!

うるおいあふれるリップメイクを、ぜひお楽しみください♪

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します