メイク

トレンドを押さえたメイクセット!フェイス アートドレッサー(2017年冬・限定発売)

デイリーメイクから特別な日のメイクまで。メイクアップのマストアイテムがひとつになった「フェイス アート ドレッサー」を数量限定で販売いたします!

<セットになっているのはこちら♪>
・コントロールパウダー
・2色のアイブロウパウダー
・ハイライトカラー
・4色のカラーアイシャドウ
・チーク&アイシャドウ
・リップ&チーク

繊細なラメが上品! 4色のカラーアイシャドウ

カラーアイシャドウは、“オーロラグリーン” “ジュエリーオレンジ” “シャンデリアベージュ” “クリスタルグレー”の4色をご用意!
肌なじみの良いカラーでどの年代の方もお使いいただけます。
繊細なラメが上質なツヤ感を演出。どの色と組み合わせをしてもキレイに仕上がるので、シーンやその日の気分でお楽しみいただけますよ!

ナチュラルに色づくリップ&チーク

流行の赤系カラーを抑えた“フラワーレッド”のリップ&チークは、クリアな発色のクリームタイプ。肌馴染みのよく自然に仕上がります。
リップには塗り方次第で仕上がりもチェンジ!指で塗ればナチュラルな血色感を、ブラシを使えば発色のよい美しい仕上がりをお楽しみいただけます♪

鏡・ブラシ・チップがセットに!高級感あるケースも魅力

シックな黒のケースは高級感があり、しっとりとした手触りも抜群!大きな鏡がついて、ブラシやチップもセットになっています。メイク用品を使い終わったら、ポーチとしてお使いいただけますよ。
なくなり次第の販売終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めくださいね♪

>>【アートドレッサー・イメージPVをチェック!】

 

※当記事の内容は2017年11月時点での情報です。製品に関するご質問は「お問い合わせ」よりお願いいたします。

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します