メイク

春メイクの主役はリップ!2024年春限定“シアーフィットルージュ”販売開始

2024年春限定コスメの販売を開始しました!今回は重ね方次第で印象が変わる、透け感カラーの「フェイス シアーフィットルージュ」をご用意。雰囲気はもちろん、気分までガラリと変えてしまうリップメイク。この春はリップを主役に、艶めく彩りメイクを楽しんでみては?

■重ね方で印象が変わる!新感覚の「フェイス シアーフィットルージュ」

シアーな発色と艶めきで、1本で異なるニュアンスを楽しめるリキッドルージュの「フェイス シアーフィットルージュ」。1度塗りなら、さりげなく血色感を演出するナチュラルな仕上がりに!2度塗りすれば、発色とツヤ感がアップ♪カラーは全3色をご用意しました。

<エアリーコーラル>

ふんわりと軽やかなコーラルピンクで、ピンクならではの可愛らしさはそのままに、甘くなりすぎずヘルシーさも演出。肌に自然に溶け込み、やわらかな表情を引き出します。

1度塗りなら、透明感のあるピュアな雰囲気に。2度塗りならぷっくりとみずみずしい、多幸感あふれる唇をつくります。

 

<クラッシーピンク>

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えた、ほのかに青みを帯びたくすみピンク。主張はするけど優しげな、気品に満ちた彩りです。

1度塗りで、優美なオーラをまとうリップに。2度塗りすれば可憐に色づき、顔色をより明るく見せてくれます。

 

<ドレスレッド>

ほんのりブラウンを効かせた、透け感のある大人っぽいレッド。カジュアルからフォーマルまで、多彩なシーンで活躍する万能カラーです。

ナチュラルならが華やか彩りで、1度塗りでも引き締まります。2度塗りでより鮮やかに彩れば、シックながら垢抜けた印象に!

リップスティックをそのままリキッドにしたような、するすると唇をすべるような心地と、軽やかなフィット感も魅力。ベタつかないのにピタッとした密着感で、ヨレにくく美しさをキープ!ヘッドは繊細なスポンジタイプで、唇の形に添ってムラなく塗布できます。

透け感と彩りで多彩な表現ができる「フェイス シアーフィットルージュ」。お好みのリップメイクで春を彩ってくださいね。

Product
製品情報

※メーカーのホームページに移動します