サロン情報

スキンアナライザーで発見!自分の”本当の”肌状態

正しいスキンケアには、まず自分の肌状態を知ることが大切!ウインズのサロンケアでは、施術前後に「スキンアナライザー」を使用して、お肌のキメやシミの状態をチェックしています。

肌のキメをチェックして、最適なケアをご提案!

キメのチェックで、肌質やターンオーバーの状態を確認。例えば、キメが大きく毛穴が開いている状態の方は脂性傾向、キメが小さい方は皮膚がうすく、乾燥しやすい傾向にあります。また、乾燥が進むにつれ、キメが流れた状態になることも…。
「自分では気づいていなかったけど、実は乾燥していた」といったように、自分の“本当の肌状態”がわかるのが、スキンアナライザーの魅力です!
スタッフは肌状態を把握することで「お肌に不足しているもの」を導きだし、そこから本当に必要なホームケアをご提案しています。

施術のたびに使用することで「シミが少しずつ改善されてきた!」など、サロンケア・ホームケアの効果を実感できますよ♪
ピッとお肌に当てるだけの手軽さなので、ぜひ体験してみてくださいね!

※店舗によってはスキンアナライザーのご用意がない可能性もございます。使用については、お気軽にお問い合わせください。