スキンケア

美肌への近道!サロンケアとホームケアの“相乗効果”をお試しあれ♪

ウインズサロンのフェイシャルケアは、お肌のターンオーバーに基づく月に1度のサロンケア「エクスフォリエーション」と、お肌状態に合わせた「オイルパック」、 そして毎日の「ホームケア」を組み合わせているのが特徴です!

サロンケアで老化角層をOFF!むき卵のようなつるつる肌に

ホームケア1か月分ほどの効果があるサロンケア。ご自宅ではできない「老化角層を取るお手入れ」を、美肌づくりのプロがオールハンドで行います。
施術後のお肌はキュッと引き締まり、むき卵のような手触り♪お客様からは「不思議な感触でやみつきになりそう!」「さっきまでのお肌と全然ちがう!」と驚きの声をいただいています。
不要な老化角層をOFFしているので、お肌は栄養が行き届きやすい状態。心地良いオイルパックでお肌に栄養を与えます♪

最適なホームケアが生む相乗効果

ホームケアは一人ひとりの年齢や肌質、お肌の悩み、ご予算や化粧品の使用感など、さまざまな視点で見て最適なケア方法・ケア用品をご提案いたします。
サロンケアでお肌の状態を整え向上させ、ホームケアで良い状態をキープ。この「相乗効果」が美肌への近道なんです♪

ご来店ごとにお写真や専用の機器でお肌をチェックしていくので、変化を目で見て実感できますよ!(サロンによって異なります)
初めての方には体験コースもありますので、お気軽に美肌体験をお試しくださいね!