サロン情報

新年の集いを開催しました

皆さま、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
例年、全国各地で開催している「新年の集い」。本年もいよいよスタートしました!

新年の集いでは、日頃ウインズサロンをご利用いただいているお客様をお招きして、華やかに新年のお祝いとご挨拶をします。1月9日は東京会場での開催で、約800名の方にお越しいただきました。
(新型コロナウイルスワクチンの2回接種が完了していること、参加前72時間以内のPCR検査が陰性であることなど、入場検査を設けた上で開催しております。)

東京会場では「跳 -とぶ-」をテーマに多彩なプログラムをご用意。世界的チェリストである「ナサニエル・ローゼン氏」による特別演奏、創作和太鼓集団「破魔」による迫力ある和太鼓パフォーマンス、着物モデルによるあでやかなウォーキングショーなどをお楽しみいただきました。

本年のスタートをたくさんの方と迎えることができ、スタッフ一同、大変嬉しく思います。寒いなか足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

新年の集いは1〜2月にかけ、全国で開催予定です。会場によって異なりますが、お楽しみいただけるプログラムをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!