スキンケア

生活リズムが乱れがちな今こそ!インナーケアですっきり!

忘年会やクリスマスなどイベントの多い12月は、お酒を飲む機会が増えたり、食生活が乱れやすくなったりと、体に負担のかかりやすい季節です。
また、12月は慌しくなり、疲労やストレスも溜まりやすいもの。「寝ているはずなのに、何だかいつも眠い…」「体がだる重い…」などと感じてしまうことはありませんか?

生活リズムや食生活が乱れがちなときこそ、栄養バランスを整えてあげることが大切!不足しがちな栄養素をバランス良く補うベースサプリメント「バイオサポート」を取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お客様からも大好評!二日酔いや疲労感が気になる方に

バイオサポートに含まれる栄養素はミネラルやビタミン、アミノ酸など、70種類以上!オリジナルのミネラル成分をはじめ、カシスやルイボスティエキスなど、厳選した天然素材を使用しています。
不足しがちな栄養素を補うことで身体が本来持つ力を引き出し、健やかな毎日をサポート。ご愛用のお客さまからは「飲み会前に飲んだら二日酔いしにくくなった!」「翌朝スッキリ起きられる!」といったお声をよくいただく、人気の商品です♪

さまざまなお悩みにアプローチ!ご家族でお使いいただけます

成分をより良い状態で保てるよう個包装になっているため、バッグに入れておいたり、お弁当に添えたりと、持ち運びもラクラク!ご家族と一緒にお使いいただくこともできますよ。

冷えや疲労感、便秘などの他、肌あれやニキビ、シワ、シミといった肌トラブルなど、さまざまなお悩み改善をサポート!
手軽にできるインナーケアとして、ぜひ日々の暮らしにバイオサポートをプラスしてみてくださいね。