スキンケア

冬の乾燥に負けない肌づくり!サロンでのオイルパック

秋冬になると急増するお肌悩みといえば、やっぱり”乾燥”です!乾燥シーズンは、入念な保湿ケアを心がけたいもの。保湿力たっぷりのオイルを使った、サロンでの「オイルパック」を試してみませんか?

肌状態に合わせたオイルで、じっくり丁寧にケア!

サロンケアの魅力のひとつは「自分の肌状態に合った適切なケアができる」ことです!
スタッフがお肌の状態を丁寧にチェックし、お肌に合わせたオイルを使って、約30分かけてじっくりとケア。施術に使うオイルは、主に3種類の中からお肌に合わせてチョイスします。

<サブスキン リピトε>
5種のビタミンを配合、マイルドな使い心地のジェルタイプオイルのオイル。抱水性が高く、しっとりとみずみずしい肌へと導きます。

<フェイシャルオイル エフィカε>
皮脂膜のように肌表面をおおい、水分の蒸発を防いで乾燥から守ります。生薬成分を配合しているので、ニキビが気になる方や赤み、黒ずみが気になる方にもおすすめです!

<スキントリートメントD>
刺激が少なく、肌が敏感になっている方にぴったり!保湿力の高いセラミド1・2・3を配合し、モイスチャーバランスを整えて、なめらかな肌を目指します。

施術後は透明感やメイクのりの良さを実感!

やさしいオールハンドの施術は心地よく、気分もリラックス。仕上がりは透明感ともちもち感がアップし、つるりとした手触りです♪ 施術後はスタッフがメイクアップもいたしますので、メイクのりの良さもその場で実感いただけますよ! 続けて通うことで肌の保湿力がアップし、冬の乾燥に負けないしっとりとした肌が出来てきます。ぜひ一度お試しくださいね♪