スキンケア

ヘアケアの基本はシャンプー&トリートメント!すこやかな髪で若々しい印象に

パサパサとツヤのない髪やハリ・コシの減少、薄毛やボリュームダウンなど、見た目年齢を高くしてしまう要因は”髪”にもあり!日々のヘアケアで、すこやかで若々しい髪を目指しましょう。

洗い上がりしっとり!低刺激&高保湿シャンプー

ヘアケアの基本はシャンプーとトリートメントです。
「ベレッサ モイストクリーンシャンプー」は低刺激で地肌にやさしいノンシリコンタイプ。毛穴や毛髪の汚れをスッキリと洗い上げ、地肌や毛髪のベースを整えてくれます。
また、従来のノンシリコンシャンプーは洗髪後にキシキシ感を感じることも少なくありませんが、ベレッサシャンプーは厳選したアミノ酸系成分を配合。高い保湿力がありキシみにくく、しっとりと仕上がります♪

みせかけ補修はもう卒業!内側の栄養を保護するトリートメント

「ベレッサ ヘアートリートメント」は、髪に必要な栄養成分を内側へしっかりと届け、キューティクルを補修するのが特徴。
”みせかけ補修”いわゆるコーティングではなく、毛髪の外側にプロテクト(保護)成分を配合し、内側の栄養をしっかり保護。バリア機能を高めてくれる優れものです!

その他にも、ベレッサヘアケアシリーズは、ヘアーミストやオイル、スキャルプケア用品と豊富なラインナップ!お悩みに合わせて、ぜひご活用くださいね!