スキンケア

忙しい方の美肌づくりを助ける!食べる化粧品・バイオサポート

美肌を目指すには毎日のスキンケアはもちろん、栄養素をバランスよく補うことも重要。しかし、忙しいとつい食生活が乱れたり、睡眠不足になってしまったり…。
そんなときはベースサプリメントを活用した、”内側からのケア”を取り入れてみてはいかがでしょうか?

70種以上の栄養素を配合!さまざまなお悩み改善をサポート

機能性の高い天然素材を厳選してつくられた「バイオサポート」は、ミネラル・ビタミン・アミノ酸など、70種以上の栄養素を配合。不足しがちな栄養素をバランスよく補い、美容・健康をサポートする、“食べる化粧品”です♪
天然素材は主要な栄養素のほか、さまざまな成分が一緒に含まれるのが特徴。栄養素が互いに助け合い、相乗効果が期待できますよ!
ニキビ・シミ・シワなどの肌トラブル、冷えや疲労感、便秘、肩こりなど、さまざまなお悩み改善をサポートします!

水なしでもOK!持ち運びにも便利な個包装

素材になるべく余分なものを加えないよう、顆粒タイプを採用。成分の安定性を保つため個包装になっています。 1日1〜5袋を目安に、そのままか、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
日々の食事にプラスして、すこやかな肌に。多くのお客様にご愛用いただいているサロンの人気商品です!