スキンケア

肌の変化を感じたら”早めのスタート”がカギ!

鏡をみて、ふと「何だか肌が変わってきた」「最近ずっと肌の調子が悪い」と感じることはありませんか?
そんなときは、ぜひ早めの対策を。早めにスタートすることで、よりスムーズに健やかな肌に導きます!

スキンケアやメイク用品の見直も大切

肌に変化を感じたら、今までのスキンケアや普段のメイク用品を見直してみるのも方法のひとつ。
例えば、多くの女性を悩ませる「毛穴の開きやたるみ」には、保湿力の高いアイテムをスキンケアに取り入れてあげるとGOOD!
総合美容液「ビオセルバイタライザーαII」は、肌の自然回復力にはたらきかけ、なめらかな美肌づくりをサポートしてくれます♪

毛穴トラブルが起きているときのメイクは“保湿”を意識

毛穴トラブルが起きているときは、ファンデーションのノリが悪くなったり、くずれやすくなったりするもの。保湿を意識した、クリームタイプのファンデーションがオススメです♪
「フェイス クリーミーファンデーション」は、リキッドのようなフィット感とパウダーのような手軽さ・軽やかさを兼ね揃えたアイテム。抜群のカバー力で、つるりとした肌に仕上げます!肌色を選ばず、コンシーラーとしてもお使いいただけますよ。

最適なケア方法やアイテムをご提案いたします!

その他、軽いつけ心地のリキッドファンデーションやパウダータイプなど、お肌やお悩みに合わせたさまざまなタイプのファンデーションを用意しております。
自分に合ったスキンケア方法やアイテムを探している方や、メイク方法を迷っている方は、ぜひスタッフにご相談ください♪
ウインズの強みは“末長く付き合えるサロン”であること。一人ひとりのお肌に合わせて、最適なケアをご提案いたします!