スキンケア

肌へのやさしさを考えた”春のゆらぎ肌ケア”

強まる紫外線や朝晩の寒暖差、環境の変化など、さまざまな要因から春に起こりやすい“ゆらぎ肌”。今年の冬は特に寒かったこともあり、例年よりも乾燥がひどかった方も多いのではないでしょうか?
冬場に強い乾燥を受けた肌は、ゆらぎやすい状態!急にニキビができた、肌が敏感になっているなど、ゆらぎ肌の症状があらわれている方は、ぜひ早めにケアしてあげてくださいね!

ゆらぎ肌ケアは“負担をかけすぎない”がキーワード

ゆらぎ肌のケアには、肌になるべく負担をかけないことが大切。「ヴィフィーセライン」は、赤ちゃんの肌にも使えるほどやさしく、ゆらぎやすいこのシーズンにぴったりのアイテムです♪

海洋深層水由来のオリジナル成分をはじめ、豊富な美容成分を配合。肌の水分保持力を高め、すこやかな角層の育成を促します。
さらに天然植物保湿成分がうるおいを逃さず、外的刺激から肌を守ります!
つけ心地はみずみずしく、さっぱりと軽やかなのにしっとりうるおう。ベーシックなアイテムなので、年齢や肌質を問わずお使いいただけますよ!
クリームはチューブタイプ、ローションはポンプタイプになっており、使いやすいのも好評です。

やさしくいたわるケアで、春を心地よく過ごしましょう♪