スキンケア

”栄養チャージパック”で冬の肌ダメージをリセット!

春になっても油断は禁物!今のうちに冬ダメージのケアを

秋・冬の乾燥シーズンを乗り越えたお肌は、気が付かないうちにダメージを受けていて、とっても疲れている状態。
気候が穏やかになり、空気の乾燥も落ちついてくるせいか、ついスキンケアも手を抜きたくなりますが油断は禁物です!
春は紫外線も強くなりだす季節。春本番を迎える前に、冬のお肌をリセットしておきましょう。
冬ダメージケアにぴったりな、お風呂でできる「栄養チャージ・クリームパック」をご紹介します!

塗布して湯船につかるだけ!クリームパックのやり方

使用するのは、ビタミン・ミネラルをたっぷり配合した「イオーヌ クリームε」。
まずは普段通りクレンジングと洗顔をして、タオルで水分を軽く抑えます。
次に、イオーヌ クリームεを顔全体にぬっていきます。この時、しっかり多めにぬるのがポイント!そのまま5〜10分、軽く汗をかく程度で湯船につかりましょう。
お風呂の蒸気がスチーマー代わりになり、毛穴が開いてお肌に栄養が入りやすくなりますよ!

ローション&パッティングで毛穴を引き締めて、なめらか肌に

パックで栄養をたっぷり入れた後は「イオンヌローションε」でお肌をパッティング。毛穴を引き締めます。
翌朝は、つるんとしたなめらかさとハリを実感できるはず!週1回でOKなので、お気軽にお試しいただけます♪

紫外線予防には、外出時はもちろん、室内にいる時も日焼け止めを!
油断しがちな春だからこそ、スキンケアを見直しましょう。