スキンケア

“ミルフィーユ・スキンケア”で春のゆらぎ肌を撃退!

この季節の肌悩みで多いのが“ゆらぎ肌”。春は冬からの急激な気温の変化、昼と夜の激しい寒暖差、新生活による環境の変化などで、お肌が敏感な状態になりがち。
ニキビやかゆみなど肌あれが気になる、乾燥を感じる…という方も多いのではないでしょうか?

ゆらぎ肌対策の救世主!「スキントリートメントC&D」

春のゆらぎ肌対策には「スキントリートメントC」と「スキントリートメントD」を使った“ミルフィーユ・スキンケア”がオススメです!
スキントリートメントCはミネラルやビタミン、生薬成分を配合した化粧水。水分をたっぷりと含ませることで洗顔後のお肌を落ち着かせ、次のステップへの準備を整えます。
スキントリートメントDは保湿力の高いオイル。外部の刺激から守り、なめらかな肌へと導きます。

ミルフィーユ状に重ね塗りして、浸透力をアップ!

お手入れ方法はとっても簡単!まずはクレンジングと洗顔でお肌を整えます。
次にスキントリートメントCを塗布し、続いてスキントリートメントDを塗布。スキントリートメントC→Dの塗布を3回繰り返せば完了です!
ミルフィーユ状に重ねることで、より浸透力を高めます♪

ゆらぎ肌の改善には、スキンケアによる“外側からのケア”と同時に、食事や睡眠など“内側からのケア”も大切です。
生活が不規則な方や食事が偏りがちな方は、ビタミンやミネラル、アミノ酸が手軽に摂れるサプリメント「バイオサポート」がオススメですよ◎

ウインズサロンでは、知識豊富なサロンスタッフが一人ひとりのお肌やライフスタイルに合わせたスキンケアをご提案いたします。ぜひ、お気軽にご相談くださいね!