スキンケア

シミに集中アプローチ!部分美容液“バイタルトリートメントEX”

気がつくとどんどん広がり、濃くなっていくシミ。シミは見た目年齢を老け込ませる原因にもつながります…!
できてしまったシミには、毎日のスキンケアで根気よくアプローチしていくことが大切。
「部分美容液」をプラスして、集中ケアを始めてみませんか?

9種のビタミンを贅沢に配合!シミに素早く働きかけます

シミの対策に欠かせないのがビタミン。「バイタルトリートメントEX」は、お肌への浸透性や機能性にすぐれたビタミンを、贅沢に9種類も配合した部分美容液です。
シミの気になる箇所に素早く働きかけ、集中的にアプローチ。保湿に必要な”細胞間脂質”の成分も配合しているので、うるおいをしっかりキープしてくれます!

適量を手に取り、気になる箇所にやさしく押さえるようなイメージでなじませてあげましょう。お肌に吸い込まれるような軽やかな付け心地で、付けた瞬間から心地よさを実感できますよ♪

総合美容液“ビオセル”のプラスもオススメ!

肌の生まれ変わりをサポートする美容液「ビオセル バイタライザー aⅡ」と組み合わせて使うのもオススメです。
洗顔後の清潔なお肌に、ビオセル→バイタルトリートメントEX→ローション・クリームの順番で使用してくださいね。美容液を先に使うことで、お肌に必要な成分が届きやすくなりますよ!

お肌が持つ本来の明るさを取り戻し、ハリ・弾力のある若々しいお肌を目指しましょう♪

※シミとは、日焼けによるシミのことです。