サロン情報

-Q&A- 「サロンケアお試し体験」に関するよくあるご質問

お客様からお寄せいただくお問い合わせをまとめました。今回は「サロンケアお試し体験」のQ&Aをご紹介いたします!

■Q1:サロンケアのお試し体験はできますか?

A:初めての方には、サロンケアの体験コースを特別価格にてご用意しております。
なお、サロンケア体験は予約制となっておりますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■Q2:サロンケア体験の内容を教えてください。

A:サロン体験は、基本的に次の4つのステップとなっております。

・カウンセリング
・エクスフォリエーション
・オイルパック
・メイク

実際にサロンで肌を見させていただき、お肌に合わせたメニューもご提案させていただきます。
サロンケアの流れはこちらでご紹介しています。

■Q3:サロンケア体験の所要時間はどれくらいですか?

A:カウンセリング、エクスフォリエーション、オイルパック、メイクをすべて含め、およそ2時間半~3時間ほどです。初回はしっかりお肌をみてカウセリングを行うため、多めの時間を頂戴しています。お急ぎの方は時間を調節いたしますので、あらかじめお申し出ください。

■Q4:サロンケアを体験してみたいのですが、近くにウインズサロンがありません…

A:直営サロンの他、認定代理店サロンが全国各地にございます。お近くのサロンをお探ししますので、お問合せください。

■Q5:無理な契約をさせられないか不安です。

A:施術後に2回目以降のご案内やお肌に合わせたケア方法・化粧品のご紹介はさせていただきますが、無理な契約をお勧めすることはございませんので、ご安心ください。
サロンとの相性を確かめていただくための体験でもあります。お気軽にお問い合わせください。

サロン体験は随時受け付けしております。まずは試してみたい、話しを聞いてみたいという方も歓迎ですので、気になる方はお近くのウインズサロンまたはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡くださいね!